トースターで作る!揚げない♡鮭フライ 香ばしガーリックがヤミツキ♪ こんがりさっぱりオイルで仕上げる【鮭の香草焼き】 レシピあり

トースターで作る!揚げない♡鮭フライ 香ばしガーリックがヤミツキ♪ こんがりさっぱりオイルで仕上げる【鮭の香草焼き】
  1. 10
    おいしそう!

こんな油にもう少し早く出会いたかった。2018年 夏。40歳超えて中盤夫婦な我が家です。揚げ物好きだけど、ほぼお昼に限定。焼肉好きだけど、18時スタートなるべく守る。そう、だって胃にもたれるんだもんっ♡(♡をつけてみたところで、可愛くも何にもならない体事......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター