【簡単!美味しい!!】SNSで話題!悪魔のおにぎり作ってみました^^ レシピあり

【簡単!美味しい!!】SNSで話題!悪魔のおにぎり作ってみました^^
  1. 5
    おいしそう!

  SNSで話題の〈悪魔のおにぎり〉   ネーミングに少しドキッとしちゃうおにぎりの正体は、   天かす、青のり、麺つゆを混ぜて作る、超簡単なおにぎり♪   美味しくて食べる手が止まらなく無るほどだから〈悪魔のおにぎり〉というネーミングがついたとか。   最近ではコンビニのローソンで販売されて話題になりました^^   と言うことで、出遅れ感はありますが、悪魔的な美味しさという〈悪魔のおにぎり〉作......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします