☆ 生ハム+冷製カルボナーラ ☆ レシピあり

☆ 生ハム+冷製カルボナーラ ☆
  1. 9
    おいしそう!

ブログを書こうとしたら速攻落ちたパソコンさん こりゃ、マズイ…そろそろマズイ 今日のランチッチ。 ☆ 生ハム+冷製カルボナーラ ☆ 生ハム好きにはたまらない一品~! これは前に習っていたイタリアンの作り方をアレンジさせてもらいましたん♪ だってー、本格的に作るの面倒なんだもーん。もーん。 でも、これでもチョット面倒ですけどーーー。 レシピ 1人分 ● カッペリーニ ● 卵(1個) ● コーヒーミ......

ケスちゃんさん

ケスちゃんさん

ぐうたら食いしん坊、麺好き主婦デス。 思いつき料理+冷蔵庫にあるもので作るので、好評でも忘れちゃうので記録の為にブログはじめました☆ 気軽に作れるものしか作りません(作れません…笑) 喫茶店経営の為の専門学校で料理・パン・お菓子を学んだ腕が、家族の体重増加に活かされてます…♪