鶏となすのさっぱり炒め レシピあり

鶏となすのさっぱり炒め
  1. 12
    おいしそう!

  こんばんは!   実はこの週末、東京に帰ってました~! 海で遊んだり、お泊まり会したり、友達とごはん食べたり、 楽しかった!!!   「世界一の朝食」で有名な、七里ガ浜のbillsも行きました! 世界一も納得のおいしさ~~~!! ってそんなに世界の朝食食べてませんが笑       さて、今日のレシピはお酢でさっぱり♪ むね肉でもおいしくできるよ~! 【材料】(1人分=約190kcal) 鶏肉 ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!