ポリポリ 美味しい〜♪ オクラときゅうりの 簡単! ビール漬け ☆ レシピあり

ポリポリ 美味しい〜♪ オクラときゅうりの 簡単! ビール漬け ☆
  1. 3
    おいしそう!

いただきものの オクラとキュウリが 沢山!あったので、 「ビール漬け」を作りました キュウリは 「からし漬け」「わさび漬け」「あさ漬け」など 色々と作ります オクラの 漬物はあまり聞いたことなかったので、 キュウリと一緒に 「ビール漬け 」 彩りに プチトマトも加えました♪ トマトは サラダ感覚で 食べられます おつまみや 箸休めにどうぞ〜 ★ 材料(作りやすい分量) ・きゅうり......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!