食材2つで☆鶏ひき肉とれんこんの照り照りつくね レシピあり

食材2つで☆鶏ひき肉とれんこんの照り照りつくね
  1. 9
    おいしそう!

大好きな金木犀(きんもくせい)が香る季節になりました。 人工の香料とは違うひかえめな柑橘系の香りは、 高く澄んだ青空ともに秋を感じさせてくれます。 あぁ、しあわせ~。 + + + + + 久しぶりに照り照りつくねを作ったのでご紹介♪ タイトル通り鶏挽肉とレンコン2つでできちゃいます。 今回は一番シンプルなレシピを載せていますが お好みで薬味等を加えたりしてアレンジしても もちろんおいし......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。