【焼肉のタレ】お野菜色々夕ご飯★ジャンバラヤ風チャーハン♪ レシピあり

【焼肉のタレ】お野菜色々夕ご飯★ジャンバラヤ風チャーハン♪
  1. おいしそう!

今日も、朝から大忙し。布団を干して、コタツの布団も干して(使用する準備)、夏の布団をしまい、押入れを整理して、朝からがんばりました~。しかも、週末にお客様がくるのでそれようのケーキも焼きましたよ♪ヽ(´▽`)/きっと、来るころには、味がなじんでベストな状態になるはず。。。先日、業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!で万能調味料3種を頂いちゃいました!!我が家の御用達 業務スーパー......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!