子供でも食べやすい♪水菜とベーコンの洋風白和え レシピあり

子供でも食べやすい♪水菜とベーコンの洋風白和え
  1. 16
    おいしそう!

我が家では白和えがすごい不人気。 そもそも子供達はお豆腐があまり好きじゃないようで 白和えを作っても全然お箸がすすみません。 なんかいい食べ方ないかな~って思ってたんだけど、 大好きな組み合わせのベーコン×水菜で洋風に作ってみたら あっという間に完売! 美味しかったわ~これ♪ 白和えが得意じゃない方にもおすすめです(´∀`) 【材料】 ◎絹ごし豆腐・・・1丁(3......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。