☆焼きそばバンズ de ハムカツバーガー☆ レシピあり

☆焼きそばバンズ de ハムカツバーガー☆
  1. 35
    おいしそう!

お待たせ致しました!(待ってない?)ついについに、マルちゃん焼きそばシリーズ完結となります!(誰? いまホッとした顔している人!、、、イヤ、1番にJUNOでしょ )これで全種類を使用して、全部門に投稿です。(焼きそばが6種類でしたので、部門はひとつダブっておりますが……)では、その使用した焼きそばとお料理リストでございます。第1弾:マルちゃんたらこ焼きそば=☆焼きそば de タラボナーラ☆ ......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。