【簡単!!カフェサラダ】鶏胸肉とゆで卵とアボカドとブロッコリーのサラダ レシピあり

【簡単!!カフェサラダ】鶏胸肉とゆで卵とアボカドとブロッコリーのサラダ
  1. 135
    おいしそう!

きてくださって本当にありがとうございます。 昨日の記事にコメントありがとうございました。 色々笑いました。 ほとんど嫌いな食べ物ないのにニラだけ「 人間の食べ物じゃない 」とまで言うお父さんとか。 (そしてこのお父さん、ニラたっぷりの餃子は大好き。) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。