もち粉のチョコレートケーキ レシピあり

もち粉のチョコレートケーキ
  1. 83
    おいしそう!

昨日からアメリカは夏時間! 日本との時差が1時間狭まりました~ でも、朝1時間早く起きなくちゃいけないから、今朝は辛かった・・・ でも、それは春がすぐそこまできてる証拠だもんね♪ 嬉し~いっ!\(^O^)/ では、今日の記事です。 チョコレートケーキって過去にも色々なレシピでご紹介してるけど、この日はアメリカでも手に入るようになった あれ! を使ったチョコレートケーキをご紹介しますね♪ どんなチ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!