クリスピーウイングスティック・ニラトマトだれ2。甘酢ジュレがけ焼き野菜。の晩ご飯。 レシピあり

クリスピーウイングスティック・ニラトマトだれ2。甘酢ジュレがけ焼き野菜。の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノ三連休ですが、我が家は夏休みモードです。^m^公園に行こうかと思い、お弁当を作ったり、おうちのことしたらこんな時間!巻いていきますよ~。連休最終日、楽しんでくださいね!今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】クリスピーウイングスティック・ニラトマトだれ2ヒット~~。ヽ(´∀`)ノカリカリのクリスピーから揚げ。暑い日こそ揚げて汗をかくとスッキリします。←ち......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。