すごい大群!! ~レシピは旨みたっぷり♪『夏野菜のスープカレー』です~ レシピあり

すごい大群!! ~レシピは旨みたっぷり♪『夏野菜のスープカレー』です~
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~ 8月ももう終わりなんですけど、なんだか最近日差しが強くて目が痛いほど。 紫外線も強いので、朝の10時までには収穫を終えて、その後は作業小屋で出荷作業をしているんですけど、昨日はその作業中に外から大きな音がしたんですよ。 なんかすごい羽の音がしてね、とにかくすごい音なんですよ。 それで恐る恐る小屋から外へ出ると・・・・ これわかりますか なんかいるでしょう。無数に。 ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。