からだにいいこと連載☆エリンギの丸ごとフライ レシピあり

からだにいいこと連載☆エリンギの丸ごとフライ
  1. 4
    おいしそう!

今私はぼんやりかすんだ世界に生きています。 って書くとなんのことやらわからないと思うのですが……。1週間くらい前からなんだか目がゴロゴロし、やけに涙が出るのです。 眼科にいってもどうせドライアイと言われるだけとたかをくくっていたのですが、市販の目薬を差しても差してもいっこう改善されないから、しょうがなく昨日の夕方眼科に行ったところ……。 角膜に傷がついているから当分コンタクトレンズは厳禁と言い......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。