職人技的な「湯葉のきゅうり巻き」 レシピあり

職人技的な「湯葉のきゅうり巻き」
  1. 98
    おいしそう!

昨日、おいしそうな湯葉をいただきました。家で湯葉を食べたことはないのですが、普通ならわさび醤油で食べるのかな?でもノーマルではつまらないので、湯葉で何か一品作ることに。何とかひねりだしたのが「湯葉のきゅうり巻き」!しかもきゅうりを桂むきするという、自分......

PICOさん

PICOさん

はじめまして、PICO(ピコ)です。 好きなものはお料理とパソコンとカメラ。 一日中家の中にいても生きていけます。 このブログでは、レモンの豆知識からおいしい食べ方、レモンを使った料理レシピ・アイデア、レモンに関する商品などをご紹介していく予定です。 ほとんどレモンを知らないところからのスタートですが、日々お勉強して内容を充実させたいと思いますので、どんどん遊びに来てくださいね♪