mari*レシピ: ニラ梅醤油(^▽^)  万能ダレ 第一弾♪♪ レシピあり

mari*レシピ: ニラ梅醤油(^▽^)  万能ダレ 第一弾♪♪
  1. 2
    おいしそう!

mari*です!こんばんは(^∇^) 今日はパパっと出来る 万能ニラダレをご紹介します(*^▽^*) これがさっぱりしててうんまぁ~い!!!んです♪ (@^▽^@)ノ ニラだから臭いが気になるところですが、特に午後から予定がない時や 次の日が休みの時にでもお試し下さい(*^.^*) .○・。●゜・ 万能ダレ ニラ梅醤油 。●・。○.゜ ___________________......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!