ビールがすすむ♪ガーリックチキン。美味しく簡単アレンジ。 レシピあり

ビールがすすむ♪ガーリックチキン。美味しく簡単アレンジ。
  1. 14
    おいしそう!

いや~、今日は暑かった! 最近朝が涼しくって、もう秋かな~なんて思ってたのに! そんでもって、まだまだ暑いのでビールがおいしかったり。 最近ちきぽん家はオールフリーからアサヒドライ0派になりました(* ̄Oノ ̄*) でもこれ、カロリー0じゃないんですよね。 そんなビール、ノンアルコールビールにピッタリのレシピ。 以前からあったレシピを見直し、アレンジもしてみました\(^O^)/ ビールがす......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう