豆腐・白菜・肉団子の入った 釜揚げうどん〜マイルド火鍋風〜 & 中華風香味だれ レシピあり

豆腐・白菜・肉団子の入った 釜揚げうどん〜マイルド火鍋風〜 & 中華風香味だれ
  1. 7
    おいしそう!

今日は、ほんとぉ〜に冷たかったですよね。通勤時は、雪が舞っていました。今日の夫のリクエストは、コレ。「豆腐や肉団子を入れた釜揚げうどん と 火鍋を混ぜたようなもの」今日は本当に寒いし、こういうメニューがいいですね。それに、ワタクシがの調子が良くなくて・・・白菜はやわらか〜く煮て。豆腐も消化がいいし、ワタクシにもピッタリ!!本当は、鶏ガラから、圧力鍋を使ってスープを作りたかったのですが、今日は鶏ガラ...

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。