mari*レシピ: 和えるだけで美味しくできる♪塩昆布とトマトの和風冷製パスタ(*´▽`*) レシピあり

mari*レシピ: 和えるだけで美味しくできる♪塩昆布とトマトの和風冷製パスタ(*´▽`*)
  1. 17
    おいしそう!

おしゃれでかわいい『うちcafeご飯』めざしてますヾ(@°▽°@)ノ こんばんは! mari*です(*^▽^*) 姉のにゃんにゃんにゃんの日の イラストかわいいですね~ わが家の愛猫の小梅まで 登場させてくれてо(ж>▽<)y ☆うれしぃ~ にゃんこ見てると ほんと ほわわぁんってなります:*:・( ̄∀ ̄)・:*: さてさて今日ご紹介するメニューは パスタでございます(*^ー^)ノ 作る......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!