ご飯がモリモリ食べれる♪鶏ひき肉となすの甘辛味噌炒め♡ レシピあり

ご飯がモリモリ食べれる♪鶏ひき肉となすの甘辛味噌炒め♡
  1. 36
    おいしそう!

これは昔から母が良く作ってくれていました(^^) 甘辛味噌がご飯に合うんだよねー( ̄▽ ̄) 実家に帰ったときに母にレシピを聞いても目分量だからわからないっていつも言ってて、それを見て育ってきた私もいつも目分量。 ペコリにレシピを載せるからと計るようになり、ペコリのおかげで味がいつも一緒になりました(笑) 息子も旦那もご飯にかけてモリモリと食べてくれた~♪ 【2~3人前くらい】 ・なす 2本 ・......

ちゃんちーさん

ちゃんちーさん

普段の気取らない毎日の食卓をlivedoor公式ブログにてレシピUPしています。 レシピ提供・開発・料理撮影、料理・調理器具監修、webメディア・ケーブルTVレギュラー出演、雑誌掲載などなど、料理のお仕事に様々な形で携わらせて頂いています。お仕事のご相談、ご依頼などございましたらメッセージかブログからお願いします♪