夏野菜サルサソース ~夏野菜たっぷりで、おいしく彩り鮮やかに♪夏バテ気味なときにも! レシピあり

夏野菜サルサソース ~夏野菜たっぷりで、おいしく彩り鮮やかに♪夏バテ気味なときにも!
  1. 19
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ ここんとこ、夜中~朝方にかけて、肌寒いこと、多くないです? しかも、昼間はぐんぐん気温が上がってって・・・体、ついてかないですよね。 ^^; 隊長・・・じゃなくって、隊長(←何度打ってもこうなる。ちきちょー)・・・ぢゃなくって、 体調、崩されてませんか??? 昨日、珍しく、うちの旦那から、昼間にメールがきまして。 (←こういうことは、まずない) 「なんかだるくて......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。