簡単・和スイーツ「まるごと絹豆腐プリン~自家製黒蜜&黒豆きなこがけ」 美肌&アンチエイジング! レシピあり

簡単・和スイーツ「まるごと絹豆腐プリン~自家製黒蜜&黒豆きなこがけ」 美肌&アンチエイジング!
  1. 34
    おいしそう!

今日はお昼に、こんにちはー。 ^^ 最近、ちょっとした悩みがあるの。 ここんとこ、我が家の食卓に、 まるっきり 「色気がない」 のよねー 。 って、食卓に、色気は必要ないか。 ( 必要なのは私 。笑) 色味がない、色彩がない、という感じ? なんせ最近、体潤す「白食材メイン」の料理が多いもんやから。 (笑) しかも、野菜が高いときたもんだから、 葉もの野菜とかトマトとか、鮮やかな野菜で色を添え......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。