おからと豆乳でヘルシー♪とろけるかぼちゃコロッケ、「ぼくが木になったら」 レシピあり

おからと豆乳でヘルシー♪とろけるかぼちゃコロッケ、「ぼくが木になったら」
  1. 52
    おいしそう!

おはようございます。 重陽の節句ですね。 9月9日・・・9.9、きゅうきゅう、といえば「急急如律令」!w そして今日は十五夜の次の月、十六夜ですね。「十六夜の君」…!! 今日はちょっとした記念日( ´艸`)明日ささやかにお祝いします。 かぼちゃでクリームコロッケっぽいのを作りたいな~と思って。 バターと牛乳たっぷりのホワイトソースではなく、ヘルシーに、おからと豆乳で、豆乳クリームもどきを作っ......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。