♡お花見やピクニックに♡桜ラスク レシピあり

♡お花見やピクニックに♡桜ラスク
  1. 26
    おいしそう!

昼間にふと立ち寄ったお菓子屋さんに桜のラスクが置いてありました。 そういえば桜の塩漬けと食パンが家にあることを思い出し、おやつに作ったら大変好評でした♪ とても簡単に作れてしまうので、これからの季節お花見やピクニック・ちょっとしたおもてなしにもぴったりかと思います+:。☆ 桜ラスク(食パン6枚切り2枚分)   ☆材料☆   *食パン 2枚(6枚切り)   *バター 30g(室温に戻します) ......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。