リッチな気分の朝食♪トーストのエッグベネディクト風~♪ レシピあり

リッチな気分の朝食♪トーストのエッグベネディクト風~♪
  1. 22
    おいしそう!

只今、毛蟹シーズン真っ只中の網走♪ 流氷がいなくなると、毛蟹漁の解禁になります♪ 流氷の下で、豊富なプランクトンを食べていた毛蟹ちゃんたちは、最高に美味になっているのでございます♪ オホーツク海に面した網走は、海の幸が豊富で、他の土地では見たことのないような魚介が、スーパーに並びますが、 値段は普通の食卓にはなかなかーなものもあります。 が、毛蟹は本当に激安‼‼ そして、うまい‼‼ お世話に......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪