【野菜とゲソの洋風ふろふき大根】~ゲソのおしゃれな使い方?~ レシピあり

【野菜とゲソの洋風ふろふき大根】~ゲソのおしゃれな使い方?~
  1. 1
    おいしそう!

  【野菜とゲソの洋風ふろふき大根】 ~ゲソのおしゃれな使い方?~ 一昨日はお友達とのランチで。そして昨日はルクエの会社、コラムジャパンへ。。 連続2日間。東京へ息抜きとお仕事でいっておりました。素敵なキッチンは最高ですね 明日にでもその素敵なキッチンスタジオの様子をアップしたいと思います。 今日は、先日レシピブログから届いた白ワインにあう、素敵なレシピをご紹介した いと思います♪週末おうちごは......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆