ひき肉とじゃがいものピリ辛きんぴら 、 千切りと水晒しが大事です。 レシピあり

ひき肉とじゃがいものピリ辛きんぴら 、 千切りと水晒しが大事です。
  1. 1
    おいしそう!

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です!皆さん、お元気ですかあ~今日の料理は作っておくと便利なひき肉とじゃがいものピリ辛きんぴらです。じゃがいもをせん切りして水晒しし、ひき肉と一緒にピリ辛に仕上げますよ。千切りじゃがいものシャキシャキした食感にひき肉の旨味で美味しく食べられるし、トウバンジャンのピリ辛で食欲が刺激されるので夏バテ対策にもいいですよ!じゃがいものきんぴらは子供の頃、母がよく作ってくれ......

筋肉料理人さん

筋肉料理人さん

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です! 本名、藤吉和男。佐賀県鳥栖市在住。 料理ブロガー、YouTuber、料理研究家、ボランティア活動、レシピ本著者、雑多な活動をやりながら、ブログ、YouTube等を使い、簡単で美味しい魚料理、簡単レシピの作り方について説明しています。レシピ制作、スタイリング、撮影など承っております。