クリスマスキャラ弁☆玉子焼きで「ミニオンサンタ」のお弁当 レシピあり

クリスマスキャラ弁☆玉子焼きで「ミニオンサンタ」のお弁当
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^0^)/ ハロウィンも無事に終わりましたねー!! 我が家も仮装してパーティーに行ったり楽しく過ごしました(^0^) さて、とっても急ですがいきなりクリスマスまでぶっ飛びます 前から作りたかった「ミニオン」をサンタバージョンにしてみました~。 クリスマスまではまだ日がありますが先取りの世の中 バンバンクリスマス弁も出したいと思います。(^v^) とりあえず第1作目はミニオンでーす。 ......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!