お好み焼き風✩スティック焼きおにぎり レシピあり

お好み焼き風✩スティック焼きおにぎり
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは 今日のお昼頃地震がありました。 私が住んでいる地域は震度3だったので、揺れはそれほどでもありませんでしたが久しぶりのスマホとテレビの緊急地震速報には驚きました。 すぐにストーブとガスコンロを決して、娘に寄り添ったところで揺れが来ました。 ドアを開けて出口を確保するなど、出来ることがまだあったなぁと後から反省。 普段から心がけていないとダメですね。 話は変わって、今日のランチにこちらを......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!