チャン・グンソクのお料理本を抽選で3名様にプレゼント!

チャン・グンソクのお料理本を抽選で3名様にプレゼント!!

日本でも人気のチャン・グンソクさんが、初のお料理本を出版しました!日頃から親しんでいる料理の中より 家族、仲間、そして彼女…愛する人たちに作ってあげたい“LOVEレシピ”の数々を紹介。 さらに本書の撮影風景を収めたメイキングDVDも付いた大充実の1冊です。

今回、特別にレシピブログ会員の皆さまの中から抽選で3名様に本書をプレゼントいたします!どしどしご応募ください♪

応募期間:7月31日(火)まで

キムチを使ったアレンジ料理や、マッコリに合うおつまみ、母の味のチゲや餃子スープなど韓国料理はもちろん、ヘルシーレシピやおもてなしメニューなどが満載♪

★収録されているレシピを一部ご紹介♪

「健康が一番!ヘルシーレシピ」
キャベツのオーブン焼き/ツナと豆腐のおにぎり/ナッツ入りおにぎり/豆腐イチゴバナナシェイク/紅参ラテ
「自分で作った料理でおもてなし!パーティレシピ」
クジョルパン/豚肉のローストポッサム/オレンジ酢豚/ナッツ入りタッカンジョン/
辛いちゃんぽん
「毎日食べても飽きない 母のレシピ」
キムチチゲ/大豆モヤシの和え物/ケジャン/餃子スープ/卵焼き  他

チャン・グンソクさん

<プロフィール>

1987年8月4日 生まれ 5歳の時にモデルデビュー。 2006年ドラマ『ファンジニ』で若手俳優として高い評価を受ける。以降、『快刀ホン・ギルトン』『ベートーベン・ウイルス』とヒット作に出演。2009年に主演したドラマ『美男<イケメン>ですね』で大ブレイク。日本でも爆発的な人気を獲得。2011年には日本でCDデビューを果たし、オリコン初登場1位という男性ソロアーティストとして30年ぶりの快挙を樹立し、同年東京ドームでの単独公演を成功させた。
2012年も精力的な活動を見せており、現在韓国でドラマ『ラブレイン』(ユン・ソクホ監督)に主演、5月30日に日本で1stアルバムが発売、7月には全国ツアーも予定されている。