「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催

”おいしい”映画にちなんだレシピコンテスト開催
”おいしい”映画にちなんだレシピコンテスト開催

おおいしいごはんの映画ばかりを集めた「東京ごはん映画祭」が今年も開催。映画祭で上映される作品の中から「おいしい映画」8作品にちなんだレシピを皆さまから大募集いたします。お寄せいただいた方の中から、映画部門別に8名の受賞者を選定。その後、レシピブログサイトの読者と映画祭会場の来場者による投票審査を行い、グランプリと準グランプリ各1名を決定します。あわせて各受賞者には豪華賞品をプレゼント!アイデア満載のおいしいレシピをどしどしお寄せくださ~い♪

応募期間:9/13(金)正午~10/4(金)正午

以下の8点の映画の中からどれか1つを選んで、テーマにあう映画にちなんだレシピ1品を応募してください!お一人様、何点でもOKです。お待ちしていま〜す!

eatrip

募集テーマ:野菜を使った料理

アメリ

募集テーマ:スイーツ

天のしずく

募集テーマ:スープ

スタンリーのお弁当箱

募集テーマ:お弁当

恋する惑星

募集テーマ:中華料理

地下鉄のザジ

募集テーマ:フランス料理

バグダッド・カフェ

募集テーマ:カフェごはん

ディナーラッシュ

募集テーマ:パスタ

受賞された方には豪華商品をプレゼント!
グランプリはレシピブログサイトと映画会場の一般投票で決定!

・レシピ募集期間:9月13日(金)〜10月4日(金)正午
・審査期間:10月7日(月)~10月10日(木)
・部門賞発表:10月11日(金)
・投票期間:10月12日(土)~10月18日(金)

※部門賞は東京ごはん映画祭事務局により、グランプリはレシピブログサイトと映画祭会場での一般投票によって決定します。投票していただいた方には豪華プレゼントが当たります!
※当選者の方には、後日、プレゼントの発送に必要なご連絡先などを明記いただくために、個別でメールを送らせていただきます!ご了承くださいませ。

みんなのレシピをもっと見る