鍋レシピに投票してギフト券1000円が当たる!

投票に参加してプレゼントを当てよう♪とっておき鍋レシピ特集
投票期間:12月20日(金)正午まで

この冬にぜひ試したい人気レシピ集めました♪
「食べたい!」と思ったレシピにぜひご投票を!

ハロウィンを盛り上げる人気レシピを集めました♪「美味しそう♪」と思ったレシピにぜひご投票を♪ハロウィンパーティの参考にしてみてくださいね♪
投票参加で10名様に!Amazonギフト券 1000円
要チェック!&ポチっと投票★
この冬に試したい鍋9レシピ投票受付中
  • すき焼き うちの割り下
  • すき焼き うちの割り下

    by 勇気凛りん(岸田夕子)さん

    割り下を作っておく、関東風のすき焼きレシピ。最後に赤ワインを回し入れるとコクや風味がアップしておすすめです♪

  • 投票する
    得票数 44
  • 焼き鮭の豆乳鍋
  • 焼き鮭の豆乳鍋

    by 筋肉料理人さん

    鮭は鍋に入れる前に、バターで焼くひと手間を。とろりとした豆乳スープに焼鮭とバター、味噌の風味が絶妙な鍋です!

  • 投票する
    得票数 129
  • 美肌トマトキムチ鍋
  • 美肌トマトキムチ鍋

    by ゆりぽむさん

    キムチ鍋にトマトを加え、トマトの酸味と共に味わうあっさり系のお鍋です。鶏手羽スープとゼラチンでお肌もぷるぷる☆

  • 投票する
    得票数 79
  • 海老チリチーズフォンデュ
  • 海老チリチーズフォンデュ

    by ゆりりんさん

    チリソースとクリーミーなチーズの意外な組み合わせ。お酒に合うので、おつまみやパーティーにもピッタリです♪

  • 投票する
    得票数 32