予約購入でシャトルシェフが当たる!「レシピブログの大人気節約レシピBEST100」発売

サーモスのシャトルシェフがもらえる★予約特典キャンペーン開催中!人気料理ブロガーさんの節約レシピが大集合♪「レシピブログの大人気節約レシピ BEST100」 予約開始

山本ゆりさん、たっきーママさん、ゆーママさんなど人気ブロガーさん27名の節約レシピを収録したお料理本が12月14日に誕生します!
そこで発売に先がけて予約特典キャンペーンを実施いたします♪事前にネット書店の「Amazon」「楽天ブックス」から予約購入いただいた方に、「サーモスのシャトルシェフ」を抽選で3名様にプレゼント!ぜひ、皆さまからのご約お待ちしております~♪

早速、予約購入する!12月13日(月)正午まで

見どころ①

家族みんなが大喜び!
大人気おかず

レシピブログでも反響の多かった大人気のおかずを集めました。節約食材を使って家族みんなで楽しめるメニューです♪

見どころ②

たっぷり食べたい!
肉&魚介類のおかず

鶏むね肉や豚こま切れ肉、ちくわやサバ缶などの節約食材を上手に生かしたアイデアたっぷりのレシピを紹介します。

見どころ③

つくりおき&お弁当にも使える!
野菜&豆腐、卵のおかず

主菜や副菜など、使い勝手の良い節約おかずを紹介します。つくりおきができる上、お弁当にも使えて◎

見どころ④

1品でも大満足!
ご飯&麺のおかず

1品でお腹を満たせる満足おかず。時間がないときにパパッと作れるおかずもありますので、忙しい人にもおすすめです! !

Amazonなどで予約購入いただいた方 抽選で3名様に!サーモスのシャトルシェフをプレゼント【予約締切り 12月13日(木)正午まで!!】

※商品は写真と色が異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

ご応募方法

①以下より、予約注文をしてください♪

Amazonで予約注文する 楽天ブックスで予約注文する

②注文後に各ネット書店より送られてくる完了メールに記載された注文番号を、メモしてください。

③以下の応募ページにて、注文番号と必要情報をご入力ください。

プレゼントに応募する

④必要情報の入力をレシピブログで確認できましたら、プレゼント応募のエントリーが完了になります。

※当選された方には編集部から1月上旬くらいまでに別途、メールにてご案内いたします。ご了承くださいませ。