トロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテスト結果発表

トロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテスト結果発表 Tropicana レシピブログ

たくさんの投稿をいただきありがとうございました。
受賞レシピが決定しました。発表いたします!

グランプリ

スモークサーモンのサラダ・ポテトガレットサンド

スモークサーモンのサラダ・ポテトガレットサンド

洋風おうちバル部門

little happyさん
「~Little Happy~」

表面はカリカリ、中はホクホク♪簡単でおしゃれで、おうちバル会にぴったり。大人っぽい演出も素敵です!

トロピカーナ賞

数の子入りポテサラのお花ピンチョス

アヒージョ2種 (タコ&マッシュルーム、海老&エリンギ)

和風おうちバル部門

Aya♪さん
「smile and be happy」

煌びやかな和の生地を使った純和風なコーディネートは圧巻!ご家族のお祝い会を、とても華やかなおうちバル会で楽しまれています。

洋風おうちバル部門賞

釜揚げしらすのアヒージョ

釜揚げしらすのアヒージョ

カシュカシュさん
Cache-Cache+

アヒージョに釜揚げしらすを使うアイデアが目新しく新鮮に感じました。にんにくのホクホク感もおいしいです♪

和風おうちバル部門賞

豆腐と牛蒡のキッシュ

豆腐と牛蒡のキッシュ

ゆうかさん
「ゆうかの食卓
~シンプル生活~」

人気のキッシュも食材を工夫すると和風仕立てに!アイデアと味わいに感動♪和風バル用のアレンジも参考になります。

キリン・トロピカーナ株式会社 マーケティング部
小山貴弘さん

この度は、たくさんのご投稿をいただきありがとうございました。どのレシピも笑顔あふれる楽しいおうちバル会をイメージできる魅力的なものばかりで、皆さまの素敵なアイディアに感激いたしました。年末年始の様々なイベントは、トロピカーナと一緒におうちバル会でお楽しみください。

素敵なパーティーシーンもいっぱい
おうちバル会を彩る、みんなの気軽で楽しい
バルレシピ

モニタープレゼントに応募する

◆◆ コンテストでも大活躍 ◆◆

トロピカーナ スパークリングタイム

トロピカーナ スパークリングタイム

★ホワイト 爽やかなキレ
★レッド 芳醇&ふくよか

キリッとした味わいは食事と相性ぴったり

トロピカーナ スパークリングタイム

トロピカーナ シーズンズ・ベスト
華やかカシステイスト<季節限定>

トロピカーナ シーズンズ・ベスト華やかカシステイスト<季節限定>

とろける甘み
フルーティーな味わい
華やかな香り

トロピカーナ シーズンズ・ベスト
華やかカシステイスト<季節限定>

トロピカーナ 100%
オレンジ / アップル

トロピカーナ100% オレンジ / アップル

人数が多い時にお役立ち!
ジューシーな香りと甘みが
楽しめる100%ジュース

トロピカーナ100% オレンジ / アップル

素敵なパーティーシーンもいっぱい
おうちバル会を彩る、みんなの気軽で楽しい
バルレシピ

コンテスト投稿レシピはこちら