簡単だけど、ちょっと豪華に!缶詰・びん詰・レトルト食品を使った週末の食卓レシピコンテスト結果発表

日本缶詰びん詰レトルト食品協会 レシピブログ 週末の食卓レシピコンテスト結果発表
コンテストに、たくさんの投稿をいただきまして本当にありがとうございました。
受賞レシピが決定しましたので発表します!
優秀賞
和食部門
洋食部門
中華部門
創作料理部門
日本缶詰びん詰レトルト食品協会賞
和食部門
洋食部門
中華部門
創作料理部門

日本缶詰びん詰レトルト食品協会 藤崎享さんより

今回のテーマはいかがでしたでしょうか。みなさん、缶詰、びん詰、レトルト食品の特徴を大いに生かして「簡単だけど、ちょっと豪華」なレシピをたくさんご応募いただきました。アイデア一つでどんな料理にも変身してしまうんですね!みなさんの豊かな発想でこれからも缶詰、びん詰、レトルト食品をぜひご活用ください!

簡単だけど、ちょっと豪華に!
缶詰・びん詰・レトルト食品 週末の食卓レシピコンテスト

まだまだあります!簡単レシピ

知っておきたい!安全性&栄養価 Q&A
缶詰・びん詰>> レトルト食品>>