うれしいことはわけあえる。 OSUSOWAKE ヘルシーレシピコンテスト夏野菜編 結果発表

OSUSOWAKEヘルシーレシピコンテスト夏野菜編 結果発表 Amway レシピブログ Amway OSUSOWAKE
たくさんのご投稿、ありがとうございました!厳正なる審査の結果、決定した各賞を発表いたします!
OSUSOWAKEヘルシーレシピコンテスト夏野菜編 グランプリ

ヘルシートマト部門

たっきーママさん

バジルを使っているのにちゃんとスイーツらしくて、意外性があるのが良かったです!少しレモンをしぼってもまたおいしそう♪(たっきーママさん)

珍獣ママさん

「トマトとバジルが!?」と驚いてしまうけど、実は食べやすいというのがいい。デザートにも前菜にもなりそう。(珍獣ママさん)

Amway審査員

夏らしく、爽やかなレシピ。思わず人におすそわけしたり伝えたくなるインパクトがあるのも、テーマにぴったりです。(Amway審査員)

ヘルシーナス部門

たっきーママさん

レンジで調理できてしまうのが良いですね。シソの風味との相性も良く、食欲がない時にも食べられそう。(たっきーママさん)

珍獣ママさん

口にいれたときの第一印象で「おいしい!」と感じました。ナスをシュウマイの皮にするアイデアが良かったです。(珍獣ママさん)

Amway審査員

シュウマイの皮をナスでという発想が素晴らしい。見た目もおもしろく工夫されていて、やってみて!と広めたくなります。(Amway審査員)

OSUSOWAKEヘルシーレシピコンテスト夏野菜編 準グランプリ

ヘルシートマト部門

珍獣ママさん

さっぱりトマトにまぐろがプラスされて、ワクワク感が生まれているかんじ。おすそわけしたくなるビジュアルも◎(珍獣ママさん)

Amway審査員

お肉の代わりにマグロを使う斬新さとヘルシー感。トマトの味が優しく家庭的で、皆さんに喜ばれると思いました。(Amway審査員)

ヘルシーナス部門

たっきーママさん

赤ワインと白ワインがありましたが、特に白ワインの方はまるで果物のようで、上品なオトナのデザートに仕上がっていました。(たっきーママさん)

Amway審査員

一瞬、ナスとは思えない見た目なので、口に入れたときの驚きが大きく、新鮮に感じたので高く評価しました。(Amway審査員)

OSUSOWAKEヘルシーレシピコンテスト夏野菜編 部門賞
審査のようす

Amway審査員さま、たっきーママさん、珍獣ママさんが参加して、最終の試食審査会が行われました。
トマトやナスをたっぷり使ったアイデアいっぱいのヘルシーレシピの数々に、和やかな雰囲気ながらも審査は白熱!大接戦の中、全受賞レシピが決定しました。

日本アムウェイ合同会社
渉外部 広報グループより

レシピのご投稿ありがとうございました。「おすそわけ」したくなる素敵なレシピをたくさんご提案いただきとても嬉しく思います。どれも工夫されていてとても美味しく、選ぶのが大変でした…!
秋野菜編も開催予定ですので、ぜひよろしくお願い致します。

OSUSOWAKE
OSUSOWAKE