朝ベジレシピ大募集!野菜がいっぱいの朝食レシピコンテスト☆

レシピ投稿期間:9月8日(金)正午まで
彩り鮮やかな野菜は、
いろんな朝レシピに大活躍!
スピーディーに簡単アレンジでつくれる
朝ベジレシピを募集します♪

野菜をたっぷり使って
彩りもカラフル!
アレンジ自慢の
トースト大募集
.

ハッピーな一日の
スタートにぴったりな
野菜いっぱいの
一皿を大募集
サラダやスムージーだけじゃない!
バラエティに富んだレシピを
お待ちしています♪
  • ブログを持っている方なら、どなたでもご参加できます♪
  • 記事タイトルに「朝ベジ」と入れてください♪
審査のポイント
野菜をたくさん使っている
身近な食材で簡単に時短でつくれる
彩りや盛りつけがステキにアレンジされている


朝ベジトースト部門
朝ベジディッシュ部門


「朝ベジトースト部門」「朝ベジディッシュ部門」両方の部門に投稿された方の中から抽選で10名さまにAmazonギフト券(1000円分)をプレゼント♪
* Amazon.co.jpは、本プロモーションのスポンサーではありません
* Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です
レシピ投稿について
  • 野菜を使った朝のスピード料理をご投稿ください
  • 材料は分量と人数(○人分)を明記してください
  • 作り方手順は箇条書きで明記してください電子レンジをお使いの場合はワット数と加熱時間を明記してください

みんなのレシピをもっと見る