雪見だいふくをかわいくアレンジ!「〆雪見」レシピフォトInstagram投稿大募集

投稿受付は好評の中終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。
ちょっと体を動かしたあとの〆、
女子会の〆、お仕事の〆にぴったりな
かわいいアレンジをしてみよう♪
フォト投稿期間:10月31日(火)正午まで
投稿方法はこちら
がんばって働いたあとの〆に
雪見エッグベネディクト
ちょっと体を動かしたあとの〆に
雪見ベーコン巻き
オシャレ女子会の〆に
スパークリングフルーツ雪見
◆投稿方法◆
「〆雪見」レシピをつくって撮影し、キャプションに、どんな〆に楽しみたいか、そしてかんたんなつくり方を書いて、ハッシュタグ「#〆雪見」「#雪見だいふく」「#クッキングラムモニター」「#クッキングラム」をつけて投稿してください。

※投稿前に右の2つのアカウントをフォローしてください cookingram.jp lotte.yukimi
※Instagramアカウントの設定を必ず「公開」にしてください
投稿方法
「〆雪見」レシピをつくって撮影
(1)投稿する「〆雪見」レシピをどんな〆に食べたいか
(2)かんたんなつくり方
(3)ハッシュタグ
#〆雪見
#雪見だいふく
#クッキングラムモニター
#クッキングラム

をつけて、Instagramへ投稿

※Instagramアカウントの設定を必ず「公開」にしてください
みんなの
「〆雪見」レシピフォトをもっと見る
気になるご当地レシピはどれ?
47都道府県のご当地食材を使ったり
名物をイメージした
雪見だいふくレシピをチェックしよう♪