Instagramで参加しよう♪「#秋のおいしい冒険」のフォト&動画大募集☆

cookingram project
Instagramで参加しよう♪「#秋のおいしい冒険」のフォト&動画大募集★
【参加方法】

あなたの“秋のおいしい冒険 ”を、フォト or 動画に撮って、クッキングラマー・プロジェクト公式Instagramアカウント(@cookingram.jp)をフォローの上、キャプション内にハッシュタグ「#秋のおいしい冒険」「#クッキングラム」を付けてInstagramに投稿してください。
投稿してくれた方の中から抽選でお料理がもっと楽しくなるアイテムをプレゼント!

※Instagramのダウンロードはこちらから
※Instagramアカウントの設定を必ず「公開」にしてください。
※投稿要項はこちらから

フォト&動画投稿期間:12月8日(金)正午まで
ハッシュタグはコレ!#秋のおいしい冒険#クッキングラム

クッキングラマーとして登録しよう!

スペシャルアンバサダーの「#秋のおいしい冒険」フォト

お料理フォトを楽しむクッキングラム・アンバサダーの中から、特に人気の3名のフォトをご紹介します!

あいりおーさん

あいりおーさん あいりおーさん

ブログ:Happy Delicious Bakery

レシピブログプロフィール

私の「#秋のおいしい冒険」は初めましての『バインミー』!ベトナムのサンドイッチでアジア香るナンプラーで味付けしたお肉と人参の甘酢漬けとレタス、仕上げはたっぷりのパクチー。おうちでアジアへ旅したような冒険ランチ♪

おがわひろこさん

おがわひろこさん おがわひろこさん

ブログ:ranmama-kitchen**

レシピブログプロフィール

いつも作ろうと思いながら作らなかった大好きな天むすにチャレンジしました。ひょっこり出ているエビの尻尾が食欲をそそります。新米で握った天むすと熱々の具だくさん豚汁で、お腹いっぱい!

shizukoさん

shizukoさん shizukoさん

今回のテーマハッシュタグは「#秋のおいしい冒険」という事でピンクの料理を3品!ビーツを使ったピンクのソースはヨーグルト入り!赤大根のピクルスと生ハムを巻いた洋風寿司に自家製いくらの醤油漬けをトッピング。リンゴのデザートグラタンも♪

クッキングラマー・プロジェクトについてくわしく


抽選で、合計53名さまにプレゼント!
長谷園「かまどさん」三合炊き

火加減いらずで、まるでかまど炊きのような、ふっくら美味しいごはんが炊き上ります。

グリルホットサンドメッシュ

はさんで焼くだけで香ばしい焼き目がついて外はサクッと、中はふわっとした食感が楽しめます。
Amazonギフト券 500円分

Amazonでのお買い物で利用可能です。

フォト&動画で「#秋のおいしい冒険」
「#秋のおいしい冒険」をもっと見る
投稿方法

1.フォロー

レシピブログのInstagramアカウント「cookingram.jp」をフォロー!

「cookingram.jp」をフォローする!

2.撮影

あなたの「秋のおいしい冒険」をフォトor動画で撮影!

3.ハッシュタグを追加

「#秋のおいしい冒険」「#クッキングラム」とハッシュタグをつけて、Instagramへ投稿!
※非公開設定を解除してご参加ください

※投稿要項はこちらから


instagramをダウンロードするinstagramをダウンロードする