ヤベイビークッキング ベビースターちょい足しレシピ&フォトコンテスト結果発表

ベビースターちょい足しレシピ&フォトコンテスト結果発表

おやつやおつまみとして人気のベビースターをちょい足しした楽しいレシピとフォトをたくさんご投稿いただきありがとうございました。審査の結果、各賞が決定しましたので、発表いたします☆
コンテストページはこちら
フォト部門
つくり方はシンプルですが、食感や見た目が面白いアイデアメニュー。パーティーシーンやおつまみとして、みんなで楽しめるところが良いと思いました。ベビースターラーメンの食感と香ばしさがくせになります。
パリパリ食感が、お茶漬けのアクセントになっていました。見た目にもインパクトがあり、面白い。冷蔵庫にある材料だけで簡単にできる“お手軽さ”がとても良いと思います。ベビースターラーメンを入れることで、チキン味の出汁が楽しめました。
ベビースターラーメンが色んなメニューに使用されていて驚きました。また、ベビースターラーメンの旨味や食感を上手く活用されていました。食べるのが楽しみになるお弁当だと思います。
ベビースターラーメンの味を活かしており、見た目も楽しいと思いました。具材を変えて、いろんなアレンジが楽しめそうです。
おやつカンパニー商品詰め合わせ
(5000円相当)
おやつカンパニー商品詰め合わせ
(2000円相当)
ベビースターは、今年で発売60年目!
パリッ、ポリッとした食感と、チキンや野菜の旨みたっぷりなおいしさで、長年みんなに大人気です。
チキン味の他にも、テイストやスタイルのバリエーションもいろいろ!
お気に入りを選んで、気軽なアイデアで楽しんじゃおう♪
チキン味、ソース味、うましお味など、
いろんなテイストはもちろん
限定品やご当地ベビースターも見逃せない!
ベビースターをくわしくチェック!
どれも必見!
みんなの楽しいちょい足しアイデア
コンテスト投稿レシピはこちら
みんなの楽しいフォトをお見逃しなく!
コンテスト投稿フォトはこちら