“レシピブログ・カップ”美味しいお取り寄せ品をプレゼント!【博多華味鳥の水炊きセット(3~4人前)】

★ひとことメッセージ

ローズミントさん
ローズミントさん
お肌もプルプルになりそうな感じですね♪ぜひ味わってみたいです!
2016/04/18 15:38
keiさん
keiさん
一度いただいて食べたことがあります。
スープがとっても美味しくて。
〆を工夫して、最後のひと口まで美味しく頂きたいと思います。
2016/04/13 21:48
ゴンママさん
ゴンママさん
水炊き大好きですが、家で作るときは自己流なので、本場博多の絶品水炊き食べてみたいです。
2016/04/13 19:37
みなづきさん
みなづきさん
お取り寄せは、そのままで頂くことがあたりまえだと思っていました。
専門店の味をアレンジできるなんて、なかなか出来ない贅沢だと感じ応募しました。
2016/04/13 13:42
過労死予備群さん
過労死予備群さん
水炊きに相応しい美味しい鶏を、鍋以外で。なかなか難しい!
スープもいかして、和風パエリア、おこわ、あるいはクスクスにしあげてみたら、新しい世界がひろがるかと思いました。
2016/04/13 12:42

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る