かな姐さんと一緒にいわき市のしいたけとエリンギの美味しさを実感しよう♪

★ひとことメッセージ

Moyukkoさん
Moyukkoさん
キノコ類が大好きなので椎茸、エリンギの新しい
使い方勉強できればと思います。
2014/01/15 13:06
nattyanさん
nattyanさん
カリスマブロガーの方がどんな料理をしてくださるか興味津々です。きのこ類が大好きなんで食物繊維豊富でヘルシーなきのこレシピにも興味が湧いてきます。
2014/01/15 10:45
りんださん
りんださん
前回トマトのイベントに参加しましたが、とっても楽しかったので、今回も是非参加させて頂きたいと思いました!よろしくお願いいたします。
2014/01/14 13:00
*nob*さん
*nob*さん
前回のトマトのイベントに参加した際、教えていただいたバスツアーにも参加し、椎茸を栽培している施設へ行き、安全でしっかり管理さた環境で栽培されていることを知ることが出来ました。今回のイベントで、さらに椎茸とエリンギを使った料理も学びたいです!
2014/01/14 11:12
ALOHAさん
ALOHAさん
エリンギ大好き♪いつも焼いて食べるだけなんで色々なレシピを教えて欲しいです☆
2014/01/14 07:45

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る