キチントさんクッキーマジックを使ったかんたん&アレンジレシピ大募集!

★ひとことメッセージ

ココキッチンさん
ココキッチンさん
電子レンジでクッキーを焼けるなんて、凄いですね。可愛いクッキー考えて、短時間で焼いてみたいです!
2014/03/18 11:58
ともーこさん
ともーこさん
娘と一緒にクッキー作りをして、ママ友にプレゼントしたいと思っております。そして、キチントさんクッキーマジックの良さをお友達に伝えたいです。
2014/03/18 10:14
ゆきこさん
ゆきこさん
電子レンジで本当にクッキーが焼けるのか?
ちょと実験気分です。

子供と一緒に可愛いクッキーを作ってみたいです!
2014/03/18 08:06
さちぃ♪。さん
さちぃ♪。さん
子供と一緒に作ってみたいと思いました。
簡単なら6歳の息子が一人で作れそうですね。
もし作れそうなら、息子が一人で料理した様子を報告したいです。
2014/03/18 05:40
水紀さん
水紀さん
レシピブログさんで、私のつたないレシピでも読者登録してくださる方が、何人もいて。
作る楽しみが増えました。頑張ります。
2014/03/17 22:21

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る