第2回★話題のフルーツジャーでオリジナルカクテルつくりましょ♪

★ひとことメッセージ

夢ーてるさん
夢ーてるさん
ずっと作ってみたかったフルーツジャーなので、ぜひプロの料理家の方から素敵なレシピを聞いて自分でも挑戦してみたいです!
2015/07/06 10:50
こらそんさん
こらそんさん
お友達が1回目のイベントに参加し、とても楽しそうでした。炭酸系のドリンクが苦手な人もいるのでフルーツを上手にカクテルに取り込み、パーティなどで出したいな。勇気凛りんさんにしっかりとコツを教わりたいです。
2015/07/06 10:38
ぶうちゃんさん
ぶうちゃんさん
お菓子作りでルジェのリキュールを購入することがありますが、カクテルで使った事がないので、ぜひこれを機会にうちにあるリキュールを活用方法を教えて下さい。
2015/07/06 09:26
current of nさん
current of nさん
イチジクとお酒の組み合わせを考案中です。
ぜひ、参考にさせていただきます。
2015/07/06 08:26
babymomさん
babymomさん
楽しそう♪お洒落なカクテルの自分アレンジの方法を伝授して貰えそうなので、是非参加してみたいです(^^
2015/07/06 08:24

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る