スパークリング清酒で乾杯♪「澪(みお)」と楽しむパーティーレシピコンテスト

あなたは「澪」を飲んだことがありますか?

あなたは「澪」という商品を知っていましたか?

今回のモニター企画(レシピコンテスト)に応募した動機を教えてください

千恵一さん
千恵一さん
もともと澪を飲んで、その美味しさや飲みやすさに夫婦で感動していました。
ぜひレシピ考えてみたいです!
2015/08/18 11:09
mikaさん
mikaさん
「澪」は興味は持っていたのですが、スパークリング清酒を飲んだ事が無くてなかなか出を出せずにいました。
これを機に試してみたいと思い、応募しました。
2015/08/18 09:33
ぴこたんさん
ぴこたんさん
日本酒が好きだから
2015/08/18 08:08
ころぽよさん
ころぽよさん
日本酒は苦手だが女性に会うと聞いてきっかけ作り、そしてそれにあうお料理が思い付きました!
2015/08/18 07:49
温泉ソムリエ☆チャペスさん
温泉ソムリエ☆チャペスさん
合うお料理を作って楽しみたいから
2015/08/18 07:32

★ひとことメッセージ

千恵一さん
千恵一さん
夫婦ともにお酒好き♪
まだまだ暑い日が続きますので、美味しいおつまみ作って澪で乾杯したーい!
2015/08/18 11:09
mikaさん
mikaさん
スパークリング清酒は是非飲んでみたいと思っていました。
お酒が進むようなメニューを考えたいです。
2015/08/18 09:33
ぴこたんさん
ぴこたんさん
お酒大好き
2015/08/18 08:08
ころぽよさん
ころぽよさん
澪ためしてみたいです~!
2015/08/18 07:49
水紀さん
水紀さん
日本酒は好きなので、スパークリングの日本酒の味をどう生かせるか頑張ってみたい。
2015/08/18 04:41

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る