かな姐さん&たっきーママさん参加♪ サントリー京都ビール工場で楽しむプレミアムパーティー

★ひとことメッセージ

いちごねーさんさん
いちごねーさんさん
ビール大好きなんは半端なく、実はこだわりも半端なく。
以前サントリー京都工場で飲んだビールの美味しさも半端なく、またあのビールが飲めるのかと思っただけで喉がカラカラになってしまう条件反射。
そんな日が訪れるノンを心待ちに…しとりますぅ。
2015/07/24 06:23
じゅんぴーさん
じゅんぴーさん
サントリーのビール工場って行った事ないので行ってみたいのと、かな姐さんとたっきーママの実物に会ってみたいです
2015/07/23 18:45
メタさん
メタさん
ビール大好き、料理大好きなオジサンです。
ちょっと恥ずかしいけど、お誘い頂いて勉強もしたいので参加させていただきます♪
2015/07/23 16:14
マユリーナさん
マユリーナさん
ビールが大好き!関西でこのようなイベント感謝します。楽しみです。
2015/07/23 10:43
そらさん
そらさん
出来立てのビールって、どのくらい味が違うのか??
そしてビールに合う料理って?
色々と興味深い内容です。
ぜひ参加してレポートしたいです!
2015/07/23 07:27

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る