デルソーレ・キッチン 親子で小麦ごはん教室 ~夏野菜を余らせない!みんなで”サルベージ料理”をつくろう~

★ひとことメッセージ

タラゴンさん
タラゴンさん
普段から料理をよくやっているので楽しめると思います。
2015/08/10 11:45
guriさん
guriさん
夏休みの時間をもてあまし気味なので 子供と一緒に お野菜や小麦料理についてお勉強させていただきたいです♪
2015/08/10 10:47
minimomさん
minimomさん
親子でお料理を楽しみたいと思っていますが、下の子が小さくなかなかタイミングを見計らうのが難しくいつもできずにいます。ぜひ親子で楽しくお料理をしたいと思っています。宜しくお願い致します。
2015/08/08 17:16
トマトさん
トマトさん
子供に料理の楽しさを知って 将来 料理男子になって貰いたい!
2015/08/06 18:47
ぐりんさん
ぐりんさん
夏休み最後の思い出に娘と是非参加したいです。私も娘も小麦粉系大好きなので、よろしくお願いします。
2015/08/06 14:33

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る