奈良のお土産を使ったスイーツ試食会

★ひとことメッセージ

なな。さん
なな。さん
奈良はずっと以前に行ったきり、、訪れていません。なので奈良に関する情報は全く分からず、ですが柿を使うレシピやスイーツをきっかけに、もう一度奈良に興味を持ちたいです。
2015/10/12 16:41
るかさん
るかさん
奈良出身です
2015/10/09 12:59
@モコさん
@モコさん
奈良県のスイーツは、しかせんべいしか思い付きません。
でも、他にも美味しいスイーツは沢山あるんですよね! 期待してます♪
2015/10/09 12:36
こらそんさん
こらそんさん
りんごバターや洋ナシバターは作ったり使ったりしたことがありますが、柿バターは初めてです。また、果肉がどちらかというとねっとりした印象の柿もフリーズドライにできるのですね。どんなスイーツになるのか楽しみです。
2015/10/09 08:50
歌凛さん
歌凛さん
奈良はかなり昔に行ったきりで、奈良の美味しいものを食べる機会がなく、京都に押されている感があるので、このイベントを通じて奈良の美味しいものを発見したいです。
2015/10/07 12:43

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る