銘柄量り炊きIHジャー炊飯器☆ふっくら炊き上げご飯×かめ代さんの絶品おかず

★ひとことメッセージ

きぃちゃんさん
きぃちゃんさん
お米大好きな娘のために、私もかめ代さんのお料理とお米の食べ比べで勉強したいなぁと思いました。
2016/10/06 11:34
mimoさん
mimoさん
今までお米の銘柄で味の比較をしたことがないので、是非この機会にやってみたいです。最新のジャーやごはんに合うおかずも楽しみです。
2016/10/06 09:15
Sweets treatさん
Sweets treatさん
白米の食べ比べができる機会はなかなか無いので楽しみです。かめ代さんのおかずも楽しみです。
2016/10/05 22:40
ぷくぞーさん
ぷくぞーさん
おいしいお米を味わいたいです!
2016/10/05 20:04
いちさん
いちさん
「ふっくらごはん×かめ代さんの絶品おかず」とのことで内容がとても気になりました。ごはんが大好きです!!是非、美味しいごはんと一緒にかめ代さんの絶品おかずと共に一緒に楽しみたいです!!どうぞよろしくお願い致します。
2016/10/05 18:51

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る