おうちで手軽に韓国料理 人気のチャプチェをつくろう♪

★ひとことメッセージ

@mayuさん
@mayuさん
モランボンさんは焼肉のたれをよく使っています。とても美味しいので、楽しみです!
2017/03/14 11:59
ジュニアキッズ食育トレーナーKAORI@佐賀さん
ジュニアキッズ食育トレーナーKAORI@佐賀さん
韓国料理大好き!チェプチェも大好き!どのメニューにしようかいまからワクワクしてます(^_^)
2017/03/14 10:01
ちまるんさん
ちまるんさん
自分で手軽にチャプチェが作れたら料理の幅が広がって良いなと思います。ぜひ試したいです。
2017/03/14 08:57
tomo3043さん
tomo3043さん
韓国料理が大好きなので応募します
2017/03/14 00:45
ONIKOさん
ONIKOさん
「ほたての旨み広がる」のキャッチフレーズに試してみたくなりました。どんな食材と合うのか楽しみです。
2017/03/14 00:07

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る